« 1万ユニークビジター達成しました | メイン | 今週気になった記事-社会系 »

2006年09月07日

安いプライド

最近仕事漬けなのは、前に書いた通り。
デバッグに駆けずり回っている。

派遣されている身にも関わらず、
かなり中核のシステムを任されている。

派遣先の社員が帰りきってしまうぐらいまで、
毎日働いている。
来月で派遣契約が切れる事が決まっているので、
本当は、こんなに頑張らなくても良いのかもしれないが、
開発に携わった物は、最後まで責任を持ちたい。

派遣元の会社は、現場でしている事など知らないし、
派遣先の会社も今回で派遣契約が切れるわけだから、
この頑張りが評価や報酬として帰ってくる可能性は
ほとんど無いでしょう。

でも、例え、評価や報酬に反映されなかったとしても
自分に任された仕事は、けりが付くまでやり遂げる。

それは昔から仕事をする上での信念として持ち続けている事です。
・・・なんか、安いプライドですけどね。

投稿者 桜川 : 2006年09月07日 01:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/511

コメント

コメント待ってます




保存しますか?