« はあちゅうが出てるんで | メイン | 余録 »

2006年12月10日

人の縁とは不思議なもので

悪あが記繋がりで結ばれた二人の披露パーティーに行ってきた。

幸せそうな二人を見ながら、つくづく、人の縁の繋がりというのは不思議なものだなと思った。
時代が進むに連れて人と人の繋がりが薄くなっていると言われる中で、
こういう縁に立ち会ってみると、何か安心した気分になれる。

どんなに技術や科学が発達しようとも、縁や絆に意味を与えるのは人の心なんだと
いう事は変わらないだろう。
今、帰ってきてそんな事を思った。

インターネットのコミュニティの性格も、
当たり前の事だけど、そこに参加する人の心で決まる。
その意味でこのコミュニティに参加できた事を嬉しく思うし、
二人の縁を祝福出来た事を嬉しく思う。

見ているか分からないけど、
お二人さん、
どうぞ、その幸せを墓場まで持って行ってください。
末永くお幸せに。

ps.
次に続く人は出るのかな?

投稿者 桜川 : 2006年12月10日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/607

コメント

コメント待ってます




保存しますか?