« 人の縁とは不思議なもので | メイン | 豚野菜入り味噌うどんって »

2006年12月11日

余録

そういえば、昨日(日曜)渋谷の駅の出口に向かっていた時に、

若い(多分高校生くらいの)カップルが前を歩いていて、
「人が一杯いる」
「緊張するね」
とか言っていたのを思い出した。

都会に来て4年になるから、そんな事を気にするような初々しい心は
いつの間にか忘れてしまっていたなと気づいた。

思えば、どんな人の今も、
初めて出会う明日を積み重ねて出来ている。

そして、自分が立っているこの場所は、
もしかしたら、誰かが辿り着きたかった場所なのかも知れないし、
それに感謝して、もっと一生懸命頑張らなければいけないなと今になって思った。

投稿者 桜川 : 2006年12月11日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/608

コメント

コメント待ってます




保存しますか?