« 上げる、でしょ | メイン | 日課 and more »

2007年01月19日

早々と

金利据え置き決めてしまいましたね。

据え置きにしても、もう少し議論を尽くすと思ったのですが。
予測が外れたようです。

決算期の金利上げは避けると思うので、
2月に金利を上げられなければ、決算期に影響を与えるのは避けると思いますから、
早くて5月になる様な気がします。
それまで経済が堅調に推移する事を願いますが、
果たしてどうでしょうか?

PS.
最近、読んでいた"質問の仕方"という本で、「自分への質問の仕方が一番
重要かもしれない」という旨書いてあったのが、かなり心に残りました。
確かに自分自身にどんな質問を投げかけるかがその人の人生を決めていく
というのは間違いない事ですからね。
そういえば、最近自分自身に良い質問をしていないなと反省しました。

投稿者 桜川 : 2007年01月19日 01:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/627

コメント

コメント待ってます




保存しますか?