« 吉 | メイン | 近頃気になった記事-デジタル系 »

2007年05月19日

昔書いたもの

今、ちょっとしたシステムを作っているので、
その動作サンプルに昔書いた小説を使おうと思って引っ張り出してきました。

読み返してみると、何というか書き方が若いな、と。
もう少し落ち着いて書いても良いような気がしますが、
それが若さなのかも知れません。
若気の至りというやつですね。
でも、自分の書いた中で1、2位を争うぐらい話に勢いのある小説。
話の流し方自体は余り変えないで公開したいと思っています。
今は友人に校正を任せているので、どんな感じで上がってくるか楽しみです。
6月末~7月中盤辺りで公開を考えています。

しかし、その小説を書きあげてからそろそろ10年近く経つんだなと思うと、
ちょっと年を感じてしまいますね。
自分で書いた小説を読みながらもっと走り続けなければいけないなと
妙に元気づけられてしまいました。

投稿者 桜川 : 2007年05月19日 00:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/679

コメント

コメント待ってます




保存しますか?