« 最近気になった記事-社会系 | メイン | 悪い事も続くもので »

2007年06月12日

嬉しい事は続くもので

なんか今日(というか昨日)は良い日でした。

録画しておいたF1を見ていたら、なんと佐藤琢磨6位でフィニッシュ。
しかも去年のチャンピョンのアロンソを抜いての6位。
去年、最下位争いをしていたチームとは思えない程の安定度ですね。
次回はホンダエンジンのパワーが役に立つアメリカGP。
続いての琢磨の活躍に期待しています。

で、今日は株式の方も順調。
久しぶりに市場平均を上回る成績を上げられました。
この頃、かなり市場平均に差を付けられていたので、
これも嬉しい話。

そして、情報処理試験。
データベースエンジニアの試験を春に受けて、
模範解答見て、これはぎりぎりの勝負だなと思っていたら、
しっかり合格出来ていました。
しかも、午後Ⅱは800点満点で600点以上合格(5点刻み)のところを
610点で合格。
昔からピンチの時の運は強い方なのですが、
これも本当に嬉しかったです。

そんなわけで立て続けに嬉しい事があったので、
この勢いで明日からも進んでいきたいです。

投稿者 桜川 : 2007年06月12日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/686

コメント

コメント待ってます




保存しますか?