« なんか納得が・・・ | メイン | 良いレースだった »

2007年10月21日

終わり連鎖

今日は情報処理試験に行ってきました。

引っ越し作業が多くてなかなか勉強する時間が取れず、
やっとこの土曜で旧住居の敷金精算も終わったという状況だったので、
なかなか厳しい状態でした。

が、なんとか合間を縫って合格・不合格が楽しめるぐらいの
準備は出来たので、結構試験会場でも楽しんで出来ました。
一応全設問は回答で埋めてきましたが、果たして結果はどうなるでしょうか?

終わりといえば、今日はF1最終戦。
3人にワールドチャンピォンの可能性が残されたままでの最終戦はなかなか有りません。
しかも今回の3人は、
勝てばルーキーイヤーでのワールドチャンピォンが決まるハミルトン、
ワールドチャンピォンになれば3年連続のアロンソ、
チャンピォン候補と言われながらも毎年言われながらも
ワールドチャンピォンになった事の無いライコネンと
誰が勝っても歴史に残る一戦になるに違い有りません。

個人的には、一番可能性の低いライコネンを応援しています。
少しでもモータスポーツに興味のある人は必見の一戦だと思います。
少なくとも録画しておく事をお勧めします。
(自分も録画しておきます。)

そういえば今年も残すところあと70日前後。
今年の終わりに向かってやる事やっておかなければ。

投稿者 桜川 : 2007年10月21日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/713

コメント

コメント待ってます




保存しますか?