« かなり、いまさらですが | メイン | ついに30歳か »

2009年04月23日

20代最後の記事らしい

ついに明日から30代になります。
でも、あんまり実感がない(笑

就職する時から、
好きな事リストの中でお金になる事を仕事にして、
お金にならない事を趣味にするって方法で充分やってこれたので、
基本的に日々の生活で不満に思った事は余り無いですし、
30までに付けたいと思っていた能力は8割方付いたと思いますし
結構、充実した20代だったと思います。

20歳になる時は不安と焦りと希望がごちゃ混ぜになった
複雑な気分だったけれど、
今回は精神的に凄く安定してるし、
これからの10年がなぜか今から楽しみでしょうがないです。

時代環境は厳しいけれど、
それを吹き飛ばすぐらいの30代を生きようと思います。
そんな感じで20代締めておきます。

PS.
明日は抱負でも。

投稿者 桜川 : 2009年04月23日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/819

コメント

コメント待ってます




保存しますか?