« 20代最後の記事らしい | メイン | グアム旅行記-1日目-前半 »

2009年04月25日

ついに30歳か

先日の記事でも書いたとおり、
昨日で30歳になりました。

病気とか事故とか、これまで色々と有りましたが、
なんとか、ここまで来ました。
本当に支えてくれた全ての人に感謝、感謝です。

30代の目標としては、
一生の中で挑戦したいと思っている事で、
リスクが許容できるものには全て挑戦する事。

それをふまえて、
30歳としての目標は、
・独立して仕事をすること
・きちんとした収益を上げるサイトを作る事
・斬新な音響ソフトウェアを作る事
・多様なプロジェクトパートナーと関係を作っていく事
を掲げます。

最近、友人には話したのですが、
迷いが無くなったというか、
色々と覚悟が決まりました。

これからも、意図しないところで、何かと迷惑を掛けると思いますが、
それ以上の事は何らかの形で返していきたいと思うので、
これまでと変わらずに暖かいご支援をお願いします。

投稿者 桜川 : 2009年04月25日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/820

コメント

コメント待ってます




保存しますか?