« 資格試験って一杯有るんだなと | メイン | なんで夏の放水イベントって多くないんだろう »

2009年06月13日

飲食店の椅子

そういえば、飲食店の椅子って、なんで高さ調節できないんでしょうか?

なぜ、そう思うのかといえば、飲食店では、普通の人は猫背で食事をしているから。
まあ、色んな人が来る以上、飲食店の設備は背の低い人に合わせなければいけないわけで、
そうすれば必然的にほとんどの人は猫背になる訳です。

そこまでこだわる事では無いのかもしれませんし、
コスト的な関係も有るので難しいとは思いますが、
有ったら便利じゃないかなと。

未来には、飲食店はもっとリラックスできる空間になっているのでしょうか。

投稿者 桜川 : 2009年06月13日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/831

コメント

コメント待ってます




保存しますか?