« 年末という事で | メイン | 新年挨拶 »

2009年12月31日

本年もご支援ありがとうございました

u_nabe_s.jpg
今年も無事一年を過ごす事が出来ました。
皆さんのご支援、本当に感謝しています。

個人的に、今年最大のイベントとしては、
やはり、皆既日食を見られた事ですね。

本当に全身で感じられる現象で、
現地で見られてとても良かったです。
見られなかった観測地は多いらしく、
今年の半分くらいの運をあそこで使い果たしたかもしれません(笑

本業が結構楽しく・充実していた&勉強する事も多かったので、
その他の活動がおろそかになったのはちょっと反省事項ですね。
しかし、最後に一曲仕上げられたし、
Webシステムの試作もリリースできない段階だから
公開できなかったわけで、しっかり実力を蓄えるという意味では
まあ、(大目に見て(笑))ぎりぎり合格点というところでしょうか。

投資成績の方も今年はプラスで、(と言っても、リーマンショックの穴は埋められていませんが)
こちらは満足行く結果でした。
海外旅行も2回行ってきて、色々アイディアの種も拾えたのは良かったです。

去年の暮れから今年の暮れは営業の人の話を聞いていても本当に
経済が厳しい時期で、そういう時期に自分のやりたい仕事が出来ているのは
本当に幸せなことです。

来年は、虎年ということで、力の限り活動する一年にしたいと思います。
勿論、年明けに十大ニュース予測やります。
それでは良いお年を。

投稿者 桜川 : 2009年12月31日 15:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/878

コメント

コメント待ってます




保存しますか?