« 本年もご支援ありがとうございました | メイン | 2009十大ニュース予測達成評価 »

2010年01月02日

新年挨拶

2010年、明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで無事新年を迎えられました。
(虎の絵は間に合わなかったので後程)

今年から、10年代に突入ですね。
1970年代にパソコンの市販が始まってから、約40年。
1980年代の冷戦体制・バブル経済崩壊から、約30年。
1990年代の中国の本格的な改革開放、
ネットの本格的な普及が始まってから、約20年。

それを考えれば、2010年代には全世界で、
ネイティブPC世代が、人口の半分に、
アフターバブル世代が、働き盛りに、
ネイティブネット世代が、新入社員に、
なっていく訳です。

この流れが社会に変動を起こさないわけは無いでしょう。
自分も含め、これらの世代には、これからの未来を作る権限と責任があると
自覚をするべき年なのかも知れません。
かなりワクワクした気分で、色んな変化が有る事を期待しています。

今年の大目標は、”とにかく行動する事”です。
それを踏まえて、
・ネット上の能力者10人以上と会う
・最重要な本以外は買わない
・新規ウェブシステム4件リリース
・ボーカルコラボ曲4曲公開
・TOEIC720点突破
を今年の目標として挙げます。

それでは、一緒に良い年にしていきましょう。
今年もよろしくお願いします。

投稿者 桜川 : 2010年01月02日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/879

コメント

コメント待ってます




保存しますか?