« EPISODE3:食品売り場 | メイン | 痛みの原因 »

2005年04月17日

歯痛!歯痛!歯痛!


夜中から歯が痛い!
痛い。

痛い。

とにかく痛い。

今日は、朝5時頃に痛みで目が覚めた。
バファリンを飲んで痛み止め。
意外かも知れないが、これが歯痛に良く効く。
しかし、かぶせ物の中から痛みがするってどういうことだ?

とても試験どころではないので今日は歯医者に行く事にした。
試験に行くか迷ったが、元々勉強が足りてなかったので諦める。
本当に受けたい試験だったのだが、しょうがないだろう。
また、来年である。
今日は、今月で一番運の悪い日なのかも知れない。

受験とかで、急病になった人は、本当に大変なんだなと思った。
人それぞれ事情が有るはずなのに、試験と言う形で、
一括りにしてしまうのは、いつも疑問を感じる。
(と言っても、基準を統一するという意味では必要では有るのだが、
もっと試験というものは柔軟かつ多様であっていいと思う)

とにかく、歯が痛い。
バファリンが切れてきたらしく、痛みがぶり返してきた。
誰か、この痛みを取り除いてくれ。(って歯医者行くんですけどね。)

投稿者 桜川 : 2005年04月17日 07:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメント

コメント待ってます




保存しますか?