« 何もしない時間 | メイン | 短眠法の欠点 »

2005年10月25日

幕張メッセに足りないもの

先日、幕張メッセに行ってきました。
それで、気付いた事が有ります。

それは、あれだけ広い敷地なのに、
動く歩道が無い事です。

幕張メッセの展示ホールは端から端までかなりの距離があります。
特定のホールから入りたいというのは度々思う事です。
しかし、通路には動く歩道がありません。
だから、あの通路を歩くのには、大変な労力を使います。
もっと深刻なのは、9番~11番ホールと繋がる部分にも駅との間にもないということです。
海浜幕張駅が最寄駅なのですが、
展示ホールの中に入るまで、かなり歩かなければいけません。
動く歩道があれば、人の動線も整理できますし、何より来場者にとって楽です。

コンベンションセンターとしての価値を高めるには、
ぜひ動く歩道が必要だと思うのですがどうでしょうか?

投稿者 桜川 : 2005年10月25日 00:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/178

コメント

コメント待ってます




保存しますか?