« 健康診断、迷い道ーその3ー | メイン | 健康診断、迷い道ーその1ー »

2005年11月25日

健康診断、迷い道ーその2ー

(その1の続き)

程なく、原宿駅到着。
建物に惑わされなければ、すぐに着けたらしい。

健康診断の為に、朝食抜きだったので、
遅い朝飯兼昼飯を食べようと、竹下通りへ。

しかし、ほとんどの店が、ランチタイムから開店。
まあ、人影もまばらなのだから、しょうがないと言えば
しょうがない。
さすが、早朝&昼前、人が見えなくなる都市、東京。
偉大である。(建物の中には居るんですけどね。)
というか、竹下通りの朝が遅いだけなのかも知れない。

で、料理店を探して、竹下通りを外れてみる。
すると急に住宅街に街並みが変わった。
まあ、この方向だと、線路沿いに出るだろうと、
楽観視して、線路沿いの方向へ。
T字路にぶつかる度に、片方が行き止まりなので、
道が続いている方に入っていく。
と、最終的に行き止まり。
仕方なく戻る。
竹下通りに戻りきる前に、原宿駅に通じるような標示の看板が有ったので、
それを頼りに、違う路地に入る。
が、工事中やらなにやらで、2回ほど迂回させられる。

で、なにやら細い路地に入っていった。

投稿者 桜川 : 2005年11月25日 00:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/201

コメント

コメント待ってます




保存しますか?