« 今週、論評したかったニュース | メイン | いつも、気付くのが遅い »

2006年02月26日

5000訪問ユーザー達成!

本日、訪問ユーザー5000人を達成しました(延べ数)。

カウントを始めてから7ヶ月での達成。
本当に感慨深いです。
ありがとうございます。
大感謝です。
取るに足らない数字かもしれませんが、
個人的には本当に嬉しいです。

約束の件はもちろん実行します。

友人に言ったかもしれない言葉ですけど、
”努力は、思い通りの結果を残してくれるとは限らないけれど、
なんらかの結果と経験と思い出を必ず残していってくれる。”
自分自身で、この頃、実感する事が多いです。
思えば、個人ページを運営していた経験が、このブログでも役立ってます。

訪問ユーザー10000人は6ヶ月以内に達成したいものです。
そのためには、各コンテンツ、もっと充実させていかなければいけませんね。

これからも、温かいご支援よろしくお願いします。

投稿者 桜川 : 2006年02月26日 18:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/291

コメント

コメント待ってます




保存しますか?