« 先週と先々週、気になった記事 | メイン | あの事故から12年 »

2006年04月23日

先週と先々週、気になった記事2

先週と先々週気になった記事です。

のぞき見防止

確かに見にくくなってますね。
なかなか応用性の有る面白い技術だと思います。

放送のIP再送信

著作権問題は、今でもネット配信の障害ですからね。
解決しなければいけない問題なのですがなかなか・・・。

モバイル版「Yahoo!道路交通情報」

欲しいと思っていたものが、やっと実現。
さすが、No1ポータルサイト。

記録型Blu-rayドライブ

なんか、最近続々と出ましたね。
再来年まで普及(世帯普及率10%越え)は始まらないと見ていましたけど、
案外来年辺り普及が始まるのかも。

狭小住宅設計
Y字路の家

なるほど、いろんな設計テクニックが有るものですね。

妻の浮気

軽い話題かと思ったら、結構重い話題。
主婦で有れば、余計に”明確に自分の存在を受け止めてくれる人”を
欲しくなるのかもしれません。
家を守ってもらってる事自体、存在を受け止めている事だと思っているはずですが、
男は、余り口に出しませんからね。
いや、私見です。

連休前カメラ周りチェック

一回だけ旅行行く時にしくじった事が有ります。
要注意です。

育児番組

海外には、こんな番組も有るのですね。
確かに面白そうです。

投稿者 桜川 : 2006年04月23日 20:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/355

コメント

コメント待ってます




保存しますか?