« あの事故から12年 | メイン | その目標は »

2006年04月24日

誕生日ありがとう

そういえば、今日は誕生日でした。

まあ、祝ってもらう年でもないし、そういう人もいないのでいつもと変わりなしですが、
おめでとうメッセージがプロバイダーからだけだったのがちょっと悲しかった。(笑)
加えて、高校生になって以来、人からプレゼントをもらった事が無いような・・・。

自分で、スーパーで買ってきたシフォンケーキを食べながら、軽く祝いました。

そんな事をしながら、誰かの言葉の引用ですが、
誕生日は祝ってもらうことよりも、誕生日を迎えられた事に感謝するべきだ
という言葉を思い出しました。

その通りだと思います。
無事に誕生日を迎えられる事こそが、支えてくれる多くの人からの一番のプレゼント。
だから、誕生日ありがとうございます。

ps.
関係無いですけど、プレゼント企画実施中なので、どしどし応募下さい。
少なくとも、コンピュータ予測には勝って欲しいです。

投稿者 桜川 : 2006年04月24日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/357

コメント

コメント待ってます




保存しますか?