« 公開アイディア:ミサイルに対する盾の装備を | メイン | 頭出し »

2006年07月08日

今週気になった記事

今週気になった記事(7月2日~)です。

フレンドリーデザイン

工夫すれば色々使い勝手が良くできるものなんですね。
夜間ガイドライトは欲しいです。
うちは賃貸ですから無理ですけど。

風鈴

そういえば、旅行中に買ったこれ、風鈴のような音が鳴るんですけど、
正式名称はなんて言うんだろう?
(後で、写真付けます。)

オークション詐欺

現実の世界でも商品取引上の詐欺は存在するとはいえ、ネット上はそれ以上に酷いですからね。
もっと強固な取引保護システムが必要だと思います。

HDD処分の3つの方法

昔は、中古屋でフォーマットしないで売られてた事も有りましたからね。
個人PCでも個人情報は色々と残っているので、処分の際は気をつけた方が良いです。

吸入薬の副作用予防には、必ずうがいを!

昔は、ここら辺の薬は常用していたので、必ず行って欲しいです。
副作用として動悸は確かに発生します。(笑)

お酢の驚きパワー

そういえば、うちには酢が無い!
買い出しで、黒酢買ってこよう。

「米軍再編」

今は正面戦力の時代では無くなっていますからね。
ますます、自動制御兵器の優劣が勝負を決める時代になっています。
だからこそ、隙間を付く形でテロ行為が蔓延るわけでも有りますが・・・。

投稿者 桜川 : 2006年07月08日 15:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/454

コメント

コメント待ってます




保存しますか?