« 先週気になった記事-社会系2 | メイン | 先週気になった記事-社会系3 »

2006年11月13日

それが千葉県庁のセンスなのか???

まあ、もう知っている人も多いだろうこの記事の事ですけどね。
しかし、誰が"『洗練』されたデザイン"と判断したのかが凄く知りたいのですが。
多分、紹介文の強引さが感情的な反発の原因のような気がします。
これが”親しみの有る”とか”暖かみのある”とかだったらこんなに
反発は無かったように思うのですが・・・。

話題を作るのがデザイナーの仕事だとしたら、まあGoodJobかもしれませんが、
長年使っていくロゴな訳ですからね。
地元、千葉なので心境は複雑です。

PS.
この形のフォントで"あ"から"ん"までのひらがな50音全部欲しいです。
なんか、凄い脱力した文章が書けそう。

投稿者 桜川 : 2006年11月13日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/590

コメント

コメント待ってます




保存しますか?