« 年末締めくくり | メイン | 2006年十大ニュース予測達成評価 »

2007年01月01日

新年挨拶

2007年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は色々な事に挑戦した割には
目に見える成果は少なかったかなというのが反省点です。
特に株式投資では、ライブドアショックと春の大下落の
損失を最後まで回復し切れませんでした。

でも、挑戦を続ける事で、いつに無く経験を積めた年でした。
派遣先も、やりがいの有る派遣先に変更になりました。

今年の重点攻略目標は
情報処理試験(データベースとアプリケーション開発)合格と、
資産運用プラス確保と、
掲示板ver0.5(仮称)と、
ネタ年(仮称)と、
未来予測(仮称)。

基本的に今年はサイト開発に力点を置いて、
(猪年らしく)一点集中、各個撃破していきたいと思います。

とにかく、陰に陽に今年もお世話になると思います。
本年もよろしくお願いします。
皆様にとって2007年が良い年になりますように。

投稿者 桜川 : 2007年01月01日 14:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/618

コメント

コメント待ってます




保存しますか?