« 年末は忙しい2 | メイン | 新年挨拶 »

2006年12月31日

年末締めくくり

という訳で年末の締めを少しばかり。

今年は職場変更が有ったし、友人とのゲーム作成プロジェクトも有ったし、
知り合いの結婚式も有ったし、このブログも更新を続けていたし、
今、思い返してみるとなかなかにアクティブな一年だった。

趣味の作曲の方にしても、主にゲーム用のBGMだが、
今年書いた曲は20曲近い。
段々、思うような曲が作れるようになってきたので、
本当に作曲に没頭している時は楽しかった。
ただ、その時間がなかなか取れなかったのが残念だった。

残念といえば、本業が忙しくて、
趣味のシステム開発がほとんどできなかったのが心残り。
アイディアはたくさん有るだけに早く手を付けたかった。
来年は本業の方を手際よく片付けて、もっと他のプロジェクトに手を回すようにしたい。

資産運用の方では、ライブドアショックと春の大下落(5月頃)で食らった損失を
半分くらい回復するのがやっと。
ライブドアショックでの一連の(個人的)決断のまずさがほとんどの損失を
作っている事を考えると今でも悔しくてしょうがない。
まあ、でもこれが株の世界。
投信にも資産分散しているし、来年はしっかりと運用益を出していきたい。

ブログの方も最近気になった記事というカテゴリーで、
何とか更新を維持できたのはちょっと達成感を感じています。

とにかく、個人的に色々な動きが多い年でした。
新しい展開を求めて戌年らしく駆け回るという目標の
半分くらいは達成できたのかなと思っています。

このブログは読者のアクセスがモチベーション。
いつも見てくれていた人はもちろん、あまり見てない人も、
とにかく、いろんな形で関わったすべての方、
今年はお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

PS.
今年も後30分ですね。

投稿者 桜川 : 2006年12月31日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/617

コメント

コメント待ってます




保存しますか?