« 近頃気になった記事-社会系 | メイン | 近頃気になった記事-デジタル系 »

2007年02月12日

街歩き

昨日は、友人の自作ゲームに曲を提供している事も有って、池袋まで行ってきた。

本当は会場に顔を見せる予定だったが、全く時間を見ていなかったので、
閉場の時間までに間に合わなかった。
で、食事をしながらの打ち合わせにちょっと参加してきた。
(一応?)オブサーバー参加なので詳しい事は知らないが、
着々とコネを築き上げているらしい。
協力している身としては嬉しい限り。

せっかく外に出たので、別れた後、渋谷の街を歩いてきた。
前にも書いたが、個人的に街歩きはとても重視している。
なぜなら、街そのものにアイディアが溢れているから。

で、いつも通り、HMVとLoftに寄ってきた。
HMVは試聴コーナーでいろんな音に触れる為、
Loftは様々な商品に触れる事でアイディアの種にする為。

HMVで、ちょうどミニライブやっていたので、ちょっと聞いてきた。
今のメジャーシーンでは余り見かけない管楽器中心のバンドだった。
管楽器の方が人間臭い音がでるんだなと感心した。
そのうち、久しぶりに管楽器中心の曲書いてみようかなと思った。

投稿者 桜川 : 2007年02月12日 12:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/635

コメント

コメント待ってます




保存しますか?