« 健康診断、迷い道ーその1ー | メイン | spirit runnner -劇団ブサイコロジカル公演観劇記(土曜分)- »

2005年11月29日

観劇

土曜日曜と、劇団ブサイコロジカルの公演に行ってきた。

本当に情熱も持って創り上げた舞台だなというのが伝わってきた。
クオリティも期待以上に達していたし、各キャストの集中力も素晴らしかった。

2日続けて、チーム悪あがきのメンバーで飲み会。
メンバーと話しているだけでも充分楽しいのだが、
ブサイコロジカルに参加しているさきっちょつながりで、
ははっちょ(さきっちょ母)が合流した事で大盛り上がり。

さきっちょを2倍ぐらいに煮詰めるとこんなになりそうだなと思った。
始まる前から、ははっちょ&Pさんは絶対にブレイクすると思っていたが、
期待以上だった。

本当に楽しい2日間だった。
ネットは、人が繋がってこそ意味が有る。
それを深く感じた2日間だった。

ps.
日曜の夜にも関わらず、みんなお疲れ様でした。
後々、正式に観劇記書きます。

投稿者 桜川 : 2005年11月29日 02:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/203

このリストは、次のエントリーを参照しています: 観劇:

コメント

コメント待ってます




保存しますか?