« 今週気になった記事-社会系・生活系 | メイン | 2秒の重圧、雨、その結果 »

2006年08月06日

今週気になった記事-デジタル系

今週気になった記事(7月30日~)です。

ロジテック、業界初のUSBワンセグ受信機

携帯の中に収めるだけの技術力が有れば、こんな小型のUSB接続機器も
出来てしまうわけですね。

「桃太郎電鉄」の立佞武多が青森県五所川原市の夏祭りに登場

なんで青森県?と思ったら、ハドソンって元々本社北海道に有ったんですよね。
納得。

ムックを“ちょっとだけ”気遣ったボーダフォンショップ

なんか何回も見ていると目の角度だけで色んな物が
ガチャピンに見えてきそうで怖いんですけど。

第1回「日本ケータイ小説大賞」の募集を開始

これ、面白そうですね。
再連載しようとしてたの、こっちに回そうかな。

お茶がよく出る? VIPな魔法びん

なんてターゲットがピンポイントなんだろう。
多分、売りはそれだけでは無いんでしょうけど。

Production I・G×NISSAN、「攻殻機動隊 S.A.C.」最新作でコラボ

攻殻機動隊、世界観が大好きなんですよね。
あり得そうな近未来というコンセプトにおいては、ずば抜けていると思います。
2ndシリーズで少し中だるみした感(それでも充分面白いですが)があったので、
3rdシリーズには期待したいです。

投稿者 桜川 : 2006年08月06日 00:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://active-space.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/478

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今週気になった記事-デジタル系:

コメント

コメント待ってます




保存しますか?