« サンフランシスコ旅行記
入国4日目(2010年9月26日)
| メイン | あけましておめでとうございます »

2010年、お世話になりました

本年も色々とお世話になりました。
皆様のおかげで、無事このブログも年を越すことができます。

今年は、本業で部下の指導をしたり、勉強会の主催をしたり、
かなり成長できた一年でした。
プライベートでもウェブシステム3件リリース、
曲は3曲作成と意外と活動していたなと。

今年冒頭の目標の達成評価をしておきます。

・ネット上の能力者10人以上と会う
  →結局、会ったのは5,6人くらいでしたね。
    こういう機会は増やしていかなければ。

・最重要な本以外は買わない
  →Bookoff onlineでブックマークしている
    本が中古で入荷されてきてしまうので、
    最終的に100冊近く買ってしまいましたね。
    だって、便利なんですよBookoff online(笑)
    本を買うペースは下がったので、積み本は驚くほど少なくなりました。

・新規ウェブシステム4件リリース
  →RSS-Soup,Open-ID対応,twitter検索連携システムをリリースしました
    リリース準備中のものが2件有るので、もう少しがんばればよかったな、と。

・ボーカルコラボ曲4曲公開
  →ニコ動で2曲公開、ボーカルコラボ1曲作成、
    とはいえ、2曲はボーカル無し、ボーカルコラボは不採用なんですけどね。
    Vocaloid向けに1曲作曲中です。

・TOEIC720点突破
  →今年の最高スコアは685点でした
    来年こそは720点突破を。

今年は、本業でもチーム運営や勉強会、本当に参加してくれる人たちに助けられたし、
プライベートでもたくさんの人に助けてもらったおかげでより楽しくなりました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

来年も変わらず、面白いこと、未来への挑戦、続けていきましょう。

それでは、本年もあとわずかですね。良いお年を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://active-space.sakura.ne.jp/future-seek/mt-tb.cgi/125

コメントする

累計(2005/07/10-)
昨日
今日

Relation
  &Project

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

web friend

OpenID対応しています OpenIDについて

広告

知人のブログ更新情報

twitter-"未来"

広告

プロフィール

    桜川 明竜
    埼玉県富士見市在住。
    普段、口数少ない方だが、
    くだらないアイディアと天然ボケ気質を
    たくさん抱えているので、本当は乗り始めると止まらない。
    職業はシステムエンジニア兼プログラマ。
    パソコン・音楽・三国志をこよなく愛するが、
    なぜか、法律・心理学・科学技術全般にも詳しい人間。
    趣味として、作曲、小説書きもする。
    突然連休中に一人で島旅に出かけたりもする。
    速読術、速聴を独学で齧った。
    以上のため、様々な分野の本を乱読する。
    夢は、
    社会的にインパクトの有る事業を創る事。
    一流のシステムデザイナーになる事。
    および、メガフロートと有人宇宙船を私有する事(ほぼ不可能ですが)。
    だから、夢想家だと言われます。
    でも、夢は大きく持ちたいものです。

    御用の方は、byz01104(At)nifty.ne.jp
    ((At)は@に変換してください)まで。
    注:迷惑メールを送ってきた場合は、うちの実験システムにアドレス(IP含む)登録します。
    本ブログ運営基準
. . .

このブログ記事について

このページは、桜川が2010年12月31日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンフランシスコ旅行記入国4日目(2010年9月26日)」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。