« あけましておめでとうございます | メイン | 2010年十大ニュース予測達成評価 »

2011年の目標

今年は駆け回って、仕掛かっているものを全て完成させます。
そして、秋に転機があるのははっきりしているので、
そこを最高の形で迎えられるように頑張ります。

では、改めまして今年の目標を。
新規ウェブシステムorAndoroidアプリorWindowsアプリ6件リリース

Windowsアプリは1件準備中なので早期にリリースします。
ウェブシステムも1件準備中。
Andoroidアプリも参入します。

未来に挑戦する意欲を持った人10人以上と会う

これまでの経験で、意欲を持った人とコラボレーションすると、
もっと面白いものが提供できるというのが分かったので、
積極的に出会いを求めていこうと思います

情報処理試験(プロジェクトマネージャ・ITサービスマネージャ)合格

情報処理試験で攻略できていないのは残り6カテゴリ(高度4カテゴリ、その他2カテゴリ)
今年も攻略を進めます。

維持できるビジネスを確立する


転機が来ても面白い事をやり続けるためには、
どうしても基盤が必要なので。
基盤が確立できれば、皆さんにも仕事を回していきたいと思います。

TOEIC720点突破


惜しいところまでいっているので、今年は必ず。

ピアノ教則本攻略(バイエル、ハノン)

そろそろクリアしておかないと一生クリアできないような気がするので、
着実に攻略していきたいです。

必要の無い本を100冊以上処分する

去年は、本を買う量を減らそうとしましたが、
やっぱり、買ってしまうんですよね(笑
今年は将来的に読み返す事は無いだろう本を処分していこうと思います。
処分する前に、このサイトで公表するので欲しい人はぜひ。


今年は勝負の年になるのは決定してるので、
いろんなところに顔出していきます。
どうぞ誘っちゃってください。

PS.
次の記事は、2011年の十大ニュース予測です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://active-space.sakura.ne.jp/future-seek/mt-tb.cgi/127

コメントする

累計(2005/07/10-)
昨日
今日

Relation
  &Project

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

web friend

OpenID対応しています OpenIDについて

広告

知人のブログ更新情報

twitter-"未来"

広告

プロフィール

    桜川 明竜
    埼玉県富士見市在住。
    普段、口数少ない方だが、
    くだらないアイディアと天然ボケ気質を
    たくさん抱えているので、本当は乗り始めると止まらない。
    職業はシステムエンジニア兼プログラマ。
    パソコン・音楽・三国志をこよなく愛するが、
    なぜか、法律・心理学・科学技術全般にも詳しい人間。
    趣味として、作曲、小説書きもする。
    突然連休中に一人で島旅に出かけたりもする。
    速読術、速聴を独学で齧った。
    以上のため、様々な分野の本を乱読する。
    夢は、
    社会的にインパクトの有る事業を創る事。
    一流のシステムデザイナーになる事。
    および、メガフロートと有人宇宙船を私有する事(ほぼ不可能ですが)。
    だから、夢想家だと言われます。
    でも、夢は大きく持ちたいものです。

    御用の方は、byz01104(At)nifty.ne.jp
    ((At)は@に変換してください)まで。
    注:迷惑メールを送ってきた場合は、うちの実験システムにアドレス(IP含む)登録します。
    本ブログ運営基準
. . .

このブログ記事について

このページは、桜川が2011年1月 1日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「2010年十大ニュース予測達成評価」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。